マッチングアプリ・
婚活アプリの専門メディア
search
【厳選紹介】ハーフとの出会いにはマッチングアプリがおすすめ!優良アプリ5選

【厳選紹介】ハーフとの出会いにはマッチングアプリがおすすめ!優良アプリ5選

マッチングアプリ一覧

ハーフは美男美女というイメージが強く、異文化と触れ合えるため、付き合いたいと思う方も多いですよね。しかしハーフとはなかなか出会いのチャンスがないのが現実。今回は、ハーフと出会いやすい優良アプリ5選から、付き合うコツまで徹底解説します。

◆本記事の公開は、2021年06月20日です。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の情報とは異なる場合があります。(更新日は記事上部に表示しています)◆本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。å

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

この記事の監修者

桃井(23)

社会人になってから職場での出会いのなさに焦り、マッチングアプリを始める。現在はマッチングアプリで出会った年上イケメンと交際中。複数のアプリで人気会員になった経験を活かし、アプリで出会うコツをお伝えします。

もっと読む

ハーフと出会うのは難しい?出会いの場一覧

外国人 出会い 表

ハーフの方は美男美女というイメージが強く、付き合いたいと思う人も多いですよね。しかし、日本国内のハーフの割合は約2%と非常に低く、出会うのが難しいのが現実。

それでもハーフと出会いたい…!そんな方は以下の出会いの場を参考にしてみてくださいね。

  1. 合コン
  2. 趣味・社会人サークル
  3. 外国人が集まるバーや国際パーティー
  4. マッチングアプリ

それぞれ詳しく解説します。

もっと読む

①合コン

合コン_フリー

合コンは男女の出会いの場として王道ですね。友人の紹介として繋がることができるので、初対面の人とでも安心して話せます。

外資系の企業に勤めている友人や、国際系の大学に通っている友人が身近にいる場合は、さりげなくハーフの方を交えて企画してもらうのがおすすめ。

しかし身近にハーフの方がいる確率はかなり低いので、企画自体が難航する可能性も十分にありえるのがデメリットと言えるでしょう。

もっと読む
桃井(23)
aimatch編集メンバー 桃井(23)
私もとにかく合コンに参加していましたが、ハーフの方と出会うのは一苦労。2年ほど積極的に合コンへ参加していたものの、出会えたハーフの方は1人。恋愛への発展はナシでした…。

②趣味・社会人サークル

趣味_フリー

趣味や社会人サークルも出会いの場として挙げられます。ハーフや外国人との出会いを望むなら、国際交流サークルや語学サークルなどがおすすめです。1人で入会するのに抵抗がある場合は、友達と入会することもできますよ。

しかし、サークル活動にはまとまった時間が必要になるため、普段の仕事や私生活が忙しい方はなかなか手が伸ばしづらいかもしれません。

また、明らかに出会い目的のみで入会するのは真面目に趣味と向き合いたいと考えている人に対して失礼になるため、避けた方がよいでしょう。

もっと読む
桃井(23)
aimatch編集メンバー 桃井(23)
私も社会人サークルへの入会を考えたのですが、仕事との両立が難しそうだったので断念しました…。でも特定の趣味がある場合は同じ話題で盛り上がれるのでおすすめです!

③外国人が集まるバーや国際パーティー

外国人_フリー

外国人が集まるバーや国際パーティーも新たな出会いをゲットできる場所。お酒や料理を楽しみながら、自然に距離を縮められます

しかし、完全に初対面であるため相手の素性がわからない点や、確実な出会いが保証されない点はデメリットと言えます。バーやパーティーの場に不慣れな場合は、難しく感じるかもしれません。

もっと読む
桃井(23)
aimatch編集メンバー 桃井(23)
お酒が好きだったり、初対面の相手と打ち解けることが得意な人におすすめの場所。1人だと心細い場合は友達を誘って参加するのがいいですよ!

④マッチングアプリ

スマホ

マッチングアプリはハーフと出会うのに最もおすすめな方法。ハーフに絞って相手を探せますし、出会いを求めている人しか登録していないので恋愛に発展させやすいのが最大のメリットです。

また、仕事や私生活が忙しい方でもスマホさえあればスキマ時間を活用して効率的に恋活できるので、どんな人でも手軽に始められるのが特徴。マッチングアプリにも多くの種類があるので、自分に合ったアプリを使うのが出会いのコツです。

もっと読む
桃井(23)
aimatch編集メンバー 桃井(23)
私はマッチングアプリのPairsでハーフの男性と出会い、現在交際1年半。お互い仕事が忙しくても気軽に出会うことができたので、仕事や私生活と両立させたい人におすすめです。

以上、ハーフとの出会いの場を紹介しましたが、最もおすすめなのはマッチングアプリ。効率的に出会いを探せることに加え、現在では100種類以上のアプリが存在しているため多くの選択肢があり、自分に合ったベストな出会い方ができるんです。

ハーフと出会いやすいマッチングアプリの選び方については、次でご紹介します。

もっと読む

ハーフと出会いやすいマッチングアプリの選び方

マッチングアプリ_選び方

マッチングアプリを使って効率的に出会いを見つけるには、目的に合ったアプリ選びが非常に大切。ここでは、ハーフと出会いやすいマッチングアプリの選び方以下3点について詳しく解説していきます。

  1. 会員数が多い
  2. 検索機能がある
  3. 年齢層が合っている
もっと読む

①会員数が多い

マッチングアプリ_会員数

ハーフと出会うためのマッチングアプリ選びで最も大切なのは、会員数の多いアプリを選ぶこと。当然ながら、母数が多ければ多いほど理想の相手と出会える可能性が高くなるからです。

会員が多いということは、それだけ安全性が高く多くの人に支持されるアプリだという証明でもあります。

もっと読む
桃井(23)
aimatch編集メンバー 桃井(23)
また、人口の少ない地方に住んでいる場合、会員数が少ないと出会いの数が限られてしまうため、特に会員数に注目してアプリを選ぶようにすると良いですよ。

②検索機能がある

検索機能

マッチングアプリでハーフを探すには、相手に望む条件を検索できる「キーワード検索」「フリーワード検索」の機能がついているアプリがおすすめです。表示される会員からひたすらハーフを探し続けるより、ある程度条件指定して絞れた方が効率的ですよね。

検索機能の他にも「タグ機能」や「コミュニティ機能」など、自分の趣味や特徴、好みなどから能動的に出会いを探せるコンテンツがあるアプリもあります。

もっと読む
桃井(23)
aimatch編集メンバー 桃井(23)
おすすめアプリやイチオシ機能については、後ほどご紹介していきますね!

③年齢層が合っている

年齢別おすすめアプリ

年齢層の合ったアプリを選ぶことも大切です。例えば、マッチングアプリのタップルを利用している人の主な年齢層は18〜25歳の若い世代。

もし自分が30代なら、タップルに登録しても年齢層が合わず、若干場違いになってしまうかもしれません。同年代と出会いたいと考えてマッチングアプリを使っている人が多いため、年の離れた人とマッチするのはかなりハードルが高いんです。

もっと読む
桃井(23)
aimatch編集メンバー 桃井(23)
もちろん「それでも若い子と出会いたい!」という場合は別ですが、基本的には自分の年齢層に合ったアプリを使うようにしましょう。

それでは早速、ハーフと付き合いたい方におすすめなマッチングアプリを紹介します。

もっと読む

ハーフと出会えるおすすめマッチングアプリ5選

ハーフ_アプリ

ここでは、ハーフと出会えるおすすめマッチングアプリを厳選して4つご紹介します。それぞれのアプリの概要や向いている人もわかりやすくまとめているので、アプリ選びの参考にしてみてくださいね。

もっと読む
ハーフと出会えるおすすめマッチングアプリ
  • 会員数No.1で初心者でも安心:Pairs(ペアーズ)

  • 20代までの若い世代におすすめ:タップル(tapple)

  • 男女共に完全無料で出会える:Tinder(ティンダー)

  • 性格診断で気の合う相手と出会える:with

各マッチングアプリを「ハーフの多さ」「マッチングしやすさ」「会員数」「検索しやすさ」でランキング化すると以下のようになりました。

もっと読む
順位 アプリ名 ハーフの多さ マッチしやすさ 会員数 検索しやすさ 総合点
1 Pairs(ペアーズ) ★★★★☆ ★★★★★ ★★★★★ ★★★☆☆ 17/20
2 タップル(tapple) ★★★☆☆ ★★★☆☆ ★★★★★ ★★★★☆ 15/20
3 Tinder(ティンダー) ★★★★★ ★★★☆☆ ★★★★★ ★★☆☆☆ 15/20
4 with ★★★☆☆ ★★★★☆ ★★★☆☆ ★★★★☆ 14/20
すべて見る

※右にスクロールできます

それぞれ詳しく解説します。

もっと読む

①会員数No.1で初心者でも安心:Pairs(ペアーズ)

ペアーズpairs_公式hp
基本情報 Pairs(ペアーズ)
運営会社 株式会社エウレカ
月額料金 男性:3,590円/月
※クレカ決済・1ヶ月プランの場合
女性:無料
累計会員数 1500万人以上
年齢層 男性:20代〜30代
女性:20代〜30代
目的 真剣恋活・婚活
すべて見る

ペアーズは圧倒的な会員数を誇る国内最大のマッチングアプリ。真剣な恋活〜婚活向きなので、ハーフの彼氏彼女が欲しい人向け

利用者の年齢層は20〜30代が多いものの、40代以降の人もいるので、幅広い年代の人と出会うことができます。また、マイタグ(旧コミュニティ)機能という共通の趣味から出会える機能があるので、趣味を通じた出会いを探せるのも大きな特徴。

もっと読む
ペアーズ_会員層

ペアーズは男女ともに年齢層が幅広く、どんな人でも出会いやすいのが特徴。また目的も、恋人探し〜真剣度の高い婚活までカバーしており多様です。マッチングアプリ初心者はまずはペアーズを始めてみましょう!

もっと読む

ペアーズでハーフと出会う方法

ペアーズを使ってハーフと出会うには、「マイタグ(旧コミュニティ)機能」を使うのがおすすめ。マイタグによって特定の趣味や特徴を持つ人と出会いやすくなるため、「ハーフ」関連のマイタグを検索して入りましょう。

もっと読む

▼実際の「マイタグ」画面

もっと読む
Pairs_コミュニティ

ペアーズに存在するマイタグの数はなんと10万種類以上!自分にぴったりのマイタグが見つかること間違いなし。

もっと読む

▼ハーフ関連のマイタグ

もっと読む
Pairs _コミュニティ

マイタグの画面で「ハーフ」と検索するとハーフ関連のマイタグがたくさん表示されます。活発に動いている&自分に合っていそうなマイタグを選んで入ってみましょう。

もっと読む

さらに、「プレミアムオプション」(別料金)に加入すればフリーワード検索が可能になるため、より効率的にハーフを探すことができます。

もっと読む
Pairs_プレミアムオプション
桃井(23)
aimatch編集メンバー 桃井(23)
検索条件の一番下にあるのフリーワード検索で「ハーフ」と打ち込むだけで、プロフィールにハーフの記載がある人を絞ることができます。
ペアーズがおすすめな人
  • 相手に希望する条件を細かく設定したい

  • 人口の少ない地方に住んでいる

  • マッチングアプリ初心者

桃井(23)
aimatch編集メンバー 桃井(23)
国内最大規模のアプリなだけあって機能面やセキュリティ面も充実してます!
アプリ選びに迷ったら、まずはペアーズに登録することをおすすめします。

ペアーズの口コミ

ペアーズでは男女ともにハーフと出会えたとの声が多数ありました。しかも丁寧だったりハイスペックだったりと、思わず詐欺だと疑ってしまった様子。

他にもハーフと出会えたとの口コミが多くありました。さすが会員数No.1のマッチングアプリ!

もっと読む

\ ペアーズの公式アプリストアはこちら /

もっと読む

②20代の4人に1人が使うタップル(tapple)

タップル公式画像
基本情報 タップル(tapple・旧タップル誕生)
運営会社 株式会社タップル
月額料金 男性:3,700円/月
※クレカ決済・1ヶ月プランの場合
女性:無料
累計会員数 600万人以上
年齢層 男性:10代後半〜20代
女性:10代後半〜20代
目的 ゆる恋活
すべて見る

タップルは20代の4人に1人が使っている若者に人気のマッチングアプリ。「まずは色々な人と会って、良い人がいれば付き合いたい」という方におすすめです。

タップルには「おでかけ機能」というマッチング前にデートの約束がきる機能があり、今晩一緒にご飯を食べる人や映画に行ってくれる人をすぐに見つけることができるんです。さらにイケメンや美女が多いと話題のアプリなので、外見の良い人と出会いたい!という人にはぴったり。

もっと読む
タップル_会員層

20代の4人に1人が使っているだけあって、利用者の9割が10代〜20代。直接会ってから相性を確かめたいという人も多く、実際にデートした印象を重視して相手選びをしている人が多いようです。

もっと読む

タップルでハーフと出会う方法

タップルでハーフと出会うには、タグ検索機能を使うのがおすすめ。トップ画面下部の「さがす」から「ハーフ」と検索してみましょう。

もっと読む

▼実際のハーフ関連のタグ

もっと読む
タップル_ハーフ

気になるタグがあったら、あとはそこからスワイプして好みの人を探すだけ。追加の課金なしでハーフを検索できるのは嬉しい機能ですよね。

もっと読む
桃井(23)
aimatch編集メンバー 桃井(23)
「タグ検索機能」はwithの好みカードと少し似ていますね!
タップルがおすすめな人
  • 気軽に会える相手を探している人

  • 外見にある程度自信のある人

  • 同じ趣味を持つ異性と出会いたい人

桃井(23)
aimatch編集メンバー 桃井(23)
会員層はペアーズと似ていますが、やっぱり大学生などの若い人が多いです!
同年代と出会いたい大学生にはおすすめ。

タップルの口コミ

男女ともにハーフの美男美女と出会えたという声が多数。フットワークが軽く積極的な会員が多いからか、比較的スムーズに話が進むようですね。

もっと読む

\ タップル(tapple)の公式アプリストアはこちら /

もっと読む

③性格診断で気の合う相手と出会える:with

with_公式イメージ画像
基本情報 with(ウィズ)
運営会社 株式会社with
月額料金 男性:3,600円/月
※クレカ決済・1ヶ月プランの場合
女性:無料
累計会員数 320万人以上
年齢層 男性:20~30代
女性:20~30代
目的 恋活・婚活
すべて見る

withは、心理テストの結果を元に相性の良い相手がわかる新感覚マッチングアプリ。性格診断など内面にフォーカスした機能が充実しているため、外見より価値観を重視する会員が多く登録しています。

会員の真剣度が高いので、「じっくりメッセージを交わしてから会いたい」「会う人の条件にこだわりたい」という方におすすめです。さらにDaiGoが自己紹介文を自動で作ってくれるなどのサポートもあり、恋愛に自信のない方や、マッチングアプリ初心者の方にもぴったりですよ。

もっと読む
withの会員層

20代だけではなく30代も多いwith。恋人探し目的の人も多いですが、なかには結婚を考えているほど真剣な人も。真剣度が高い一方で、恋愛慣れしていない会員も多いため、奥手な人でも十分相手を見つけることができますよ。

もっと読む

withでハーフと出会う方法

withでハーフと出会うには、「好みカード」を使うのがおすすめ。好みカードは趣味や価値観を表すことができる機能。

もっと読む

▼「好みカード」画面イメージ

もっと読む
with_好みカード

ハーフ関連の好みカードも多数存在します。

もっと読む

▼ハーフ関連の「好みカード」

もっと読む
with_ハーフ

これらの好みカードを登録している人から探せば、確実に好みのハーフ会員が見つかるはず。

もっと読む
withがおすすめな人
  • 性格診断で性格の合う人と出会いたい

  • 外見よりも内面で勝負したい

  • 恋愛に奥手だけど恋人が欲しい

桃井(23)
aimatch編集メンバー 桃井(23)
DaiGoが的確なアドバイスをくれたり、24時間365日運営スタッフによる見回りなど手厚いサポートがあるので、安心して利用することができます!

withの口コミ

withは真剣度が高めの恋活アプリのためか、「彼氏彼女ができた」という口コミが圧倒的に多かったです。他にも
DaiGoの性格診断が役に立ったという声もあり、内面重視の出会いが多く成立しているようです。

もっと読む

\ withの公式アプリストアはこちら /

もっと読む
PR

④完全無料で出会える:Tinder(ティンダー)

tinder_HP画像
基本情報 Tinder(ティンダー)
運営会社 Match.Group, inc.
月額料金 男女:無料
累計会員数 600万
すべて見る

全世界190ヵ国以上でサービス展開している人気アプリ「Tinder(ティンダー)」。なんと言っても男女共に完全無料でサービスを利用できることが最大の特徴。

マッチングできれば無制限にメッセージのやり取りができます。年齢層は主に18〜25歳と若く、様々な国籍の人が登録しているため、ハーフにも出会いやすいんです。

もっと読む
tinder_会員

ティンダーの会員は美男美女が多く、世界中で知名度のあるマッチングアプリのため、ハーフや外国人の利用者も多いのが特徴です。またフットワークの軽い人ばかりなので、「すぐに会いたい!」という人におすすめ。

もっと読む

ティンダーでハーフと出会う方法

ティンダーには残念ながら検索機能がありません。顔や自己紹介文をスワイプしながら一人一人チェックする必要があるのが少し難点かも。

しかし、そもそも登録しているハーフや外国人の数が圧倒的に多いため、普通のスワイプでも比較的簡単に見つけることができますよ。

もっと読む
桃井(23)
aimatch編集メンバー 桃井(23)
編集部で200人スワイプした結果、ハーフ3人(日韓ハーフ2人、日米ハーフ1人)、外国人8人を発見しました。これはかなりの高確率!
ティンダーがおすすめな人
  • 無料でマッチングアプリを使いたい人

  • 外見にある程度自信がある人

  • 18~25歳の人

桃井(23)
aimatch編集メンバー 桃井(23)
コミュニケーション能力や外見に自信がある!という人はティンダーで無双できるはず。

ティンダーの口コミ

「めちゃくちゃ可愛い」「お洒落なバイリンガルイケメン」と出会えたとの声が。期待を上回るハーフとの出会いが随所で起こっているようです。

もっと読む

\ Tinder(ティンダー)の公式アプリストアはこちら /

もっと読む

マッチングアプリでハーフの彼氏彼女を作るコツ

マッチングアプリ_出会うコツh2

マッチングアプリに登録したからと言って、そこで終わりではありません。ハーフの相手に良いと思ってもらう必要があります。

ここでは、ハーフと出会いやすくなるコツ以下4つを徹底解説します。

  1. 文化や価値観の違いを理解する
  2. プロフィールをしっかり埋めてアピールする
  3. 自分からいいねを送る
  4. 会いたいと思わせるメッセージを送る
もっと読む

①文化や価値観の違いを理解する

外国人 フリー

ハーフの恋人を作るにあたって、相手の文化や価値観を理解し、尊重することは非常に大切。誰しも育ってきた環境や両親に少なからず影響されます。

ハーフの方は幼少期を外国で過ごしていたり、両親の影響から文化や価値観が日本人と異なる場合もあります。当然ですが、自分の「当たり前」を押し付けるようなことはせず、お互いの文化を尊重するよう心がけましょう。

もっと読む
桃井(23)
aimatch編集メンバー 桃井(23)
文化や価値観の違いをうまく会話の話題にできるといいですよね!

②プロフィールをしっかり埋めてアピールする

マッチングアプリ_プロフィール

マッチングアプリで出会いを見つけるには、プロフィールをしっかりと丁寧に埋めることが大切です。まずは相手に「自分がどんな人なのか」知ってもらうことが出会いの一歩。

顔写真はなるべく自撮りではなく他撮りのものを使い、過度な加工は避けましょう。職業や趣味、休日の過ごし方などをプロフィールに記載しておくとマッチング後の話題にも繋がりやすいのでおすすめですよ。

もっと読む
桃井(23)
aimatch編集メンバー 桃井(23)
プロフィールって意外とよく見られているもの。スワイプだからと言って手抜きはNGです!

③自分からいいねを送る

タップル誕生_スワイプ形式

自分からいいねを送ることも非常に大切。マッチングアプリでは、出会いの数が多い分ライバルも多いのが実情。

特に男性の場合、受け身だと進展は見込めません。積極的にいいねをして自分の存在をアピールしましょう。

もっと読む
桃井(23)
aimatch編集メンバー 桃井(23)
アプリのログインボーナスなども積極的に活用して「いいね」できる人数を増やしておくのもコツですよ!

④会いたいと思わせるメッセージを送る

マッチングアプリ_コツ

マッチングできたら、ここからが勝負!メッセージで相手の心を掴んで、「この人ともっと話したい」「会ってみたい」と思わせることが大切です。

とは言っても、「最初のメッセージはテンプレになりがち…」「1通目は何を送ったらいいのかわからない!」という人も少なくないはず。そこで、1通目に送るべきメッセージのコツ5つをご紹介します!

もっと読む
1通目に送るメッセージのコツ5つ
  • お礼と挨拶を欠かさない

  • 丁寧な口調、敬語を使う

  • 相手のプロフィール内容に触れる

  • 相手を褒める

  • 軽い質問で終える

最初からタメ口はNG。年上・年下関わらず、はじめは敬語でメッセージするのが無難です。

そして相手のプロフィール内容に触れつつ、褒めましょう。これで「あなたに興味を持っている」とアピールすることができます。趣味や仕事の話だと話題が広がりやすいですよ。

もっと読む
マッチングアプリ_メッセージ
桃井(23)
aimatch編集メンバー 桃井(23)
長文になりすぎるのはNGです!ここで紹介した要素を適度に盛り込みつつ、重さを感じさせない文量で済ませるのがポイント。

マッチングアプリの最新キャンペーン情報を紹介!(2023年6月16日更新)

ここからは、aimatch編集部から各マッチングアプリの最新キャンぺーン情報を紹介!
マッチングアプリをお得に利用したい方は要チェックです!

もっと読む

Pairs(ペアーズ) |2つのキャンペーンを実施中!

ペアーズで実施中のキャンペーン

1.お友達紹介プログラム

ペアーズでは、友達を招待すると1,000円が貰えるキャンペーンを実施中!

もっと読む
Pairs(ペアーズ)|友達紹介キャンペーン
期間 応募方法 プレゼント
期間設定なし 招待コードを入力した
友人が有料プランに加入
招待する方:1,000円の選べるPay
招待される方:2,200円の選べるPay
すべて見る

▼招待コードの紹介方法

もっと読む
Pairs(ペアーズ)|キャンペーン

上記のバナーから、ページ内にある「招待コード」をコピーして、お友達にシェアしましょう!

もっと読む
aimatch編集部
aimatch編集部
aimatch編集部で招待コードを用意しました!以下のコードを貼り付けてペアーズをお得に使いましょう!

ペアーズの招待コード:S7gFFyP

もっと読む

2.大幅有料会員SALE

Pairs(ペアーズ)の大幅有料会員セールの画面
期間 応募方法 プレゼント
期間設定なし 新しく有料プランに加入する人 3ヶ月以降の有料プランが
格安で利用できる
すべて見る

ペアーズでは現在、有料プランをお得に使えるセールを実施中!3ヶ月以降の有料プランが通常料金よりも安く利用できるんです。

もっと読む

▼キャンペーンの概要

ペアーズの有料会員大幅セールのキャンペーン内容
aimatch編集部
aimatch編集部
3ヶ月プランの料金が通常よりも1,900円安くなっています!ペアーズで恋人探しをしたい男性は今がチャンス!

タップル(tapple) | 2つのキャンペーンを実施中

友達招待キャンペーンを実施中!

期間 応募方法 プレゼント
期間設定なし 招待コードを入力した
友人が有料プランに加入
招待する方:現金1,000円
招待される方:現金2,200円
すべて見る

タップルでは招待コードキャンペーン実施中!
週末は自分の招待コードを使って友人がタップルの有料プランに加入すると、招待者は1,000円分、招待された方は2,200円分ももらえるんです。

もっと読む
受け取るための3ステップ
  • 友人が招待コードを使って有料プランに加入

  • 設定のメール通知からメールアドレスを登録

  • メールに添付された振り込みフォームに必要情報を入力すると
    登録した口座に入金

aimatch編集部
aimatch編集部
aimatch編集部で招待コードを用意致しました!以下のコードをコピペして入力し、タップルをお得に使いましょう!

タップルの招待コード:5Qgh-ESFfY2dk

もっと読む

有料プラン割引SALE

タップル_有料プランSALE
期間 応募方法 プレゼント
不定期 キャンペーン開催中に
3ヶ月以上の有料プランに
加入
・最大8,400円分割引
・ボーナスポイントを貰える
すべて見る

タップルでは、不定期で有料プラン割引SALEを開催中!キャンペーン中に3ヶ月以内の有料プラン購入すると、通常料金より安く課金できるんです。

もっと読む

▼割引後の料金

タップル_キャンペーン
aimatch編集部
aimatch編集部
このキャンペーンは不定期で3日間開催されます。お得に課金できるチャンスなので見逃さないようにしましょう!

with(ウィズ)|2つのキャンペーンを実施中!

それでは1つずつ紹介します!

もっと読む

1.お友だち紹介キャンペーン

with(ウィズ)_キャンペーン
期間 対象者 プレゼント
3/16~4/3 14:59まで withに登録している方
withにこれから登録する方が
有料プランに加入
両者に1,500円分のAmazonギフト券を獲得
(招待側は最大30,000円まで貰える)
すべて見る

紹介IDを入力して有料プランを購入すると、1,500円分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーンを実施中!本キャンペーンではこれからwithに登録する人以外にも、withに登録している会員も1,500円分のAmazonギフト券が貰えます!

紹介IDの入力方法は以下の4ステップです。

もっと読む
withの紹介IDの入力方法
  • withに登録している会員がお友達に紹介IDを伝える

  • お友達にwith登録後、72時間以内にIDを入力してもらう

  • 新規会員のお友達が有料プランに加入

  • 紹介IDを伝えたwithの会員・紹介IDを入力したお友達それぞれに1,500円分のAmazonギフト券が貰える!

aimatch編集部
aimatch編集部
編集部で紹介IDを用意しました。これからwithをお得に利用したい人はぜひ入力してみてくださいね。

withの紹介ID:fe9a0108

もっと読む

2. 8つのタイプ診断|性格の相性が良いお相手に毎日10回無料でいいね!できる

期間 応募方法 内容
3/31~4/13 withの心理テストの
「8つのタイプ診断」を受ける
1日10回分いいねが無料
すべて見る

心理テストの1つ、「8つのタイプ診断」が現在withで実施中!様々な状況時の選択から8つのタイプに分けて診断してくれます。

性格診断を受けるだけで、同じ分析を受けた相手に1日10回いいねを無料で送れるので、内面の相性が良い人とコスパ良く会えるチャンスです!

もっと読む
aimatch編集部
aimatch編集部
会話の感覚の合う人と会えるため、マッチング後のミスマッチもなく会えるメリットもあります!

Dine(ダイン)|ブランドバッグ2ヶ月無料チケット獲得のチャンス!

Dine(ダイン)_キャンペーン
期間 応募方法 対象者 プレゼント
2023年3月16日~4月16日 ・「スナック」から「繁盛ポイント」を獲得
期間中最も多く「繁盛ポイント」を獲得したスナックが、
本イベントのNo1スナックとなります。
スナックランキングで5位までに受賞したママ 1位:5万円 + 賞品(お客様ランク1位にも賞品贈呈)
2位:2万円 + 賞品
3位:1万円 + 賞品
4位:賞品
5位:賞品
すべて見る

Dineでは期間中に最も多く「繁盛ポイント」を獲得したスナックが賞品を獲得できる「ブランドバッグ争奪戦」を開催中。

期間中は、通常より繁盛ポイントを稼げるブランドバッグが出現します。優勝賞品は「Laxus 2ヶ月無料チケット」です!

もっと読む
aimatch編集部
aimatch編集部
Laxusとは、約4万種類のブランドのバッグを月額7,480円で交換自由に使用できるサービス。無料でシャネルやルイヴィトンなどのブランドバッグを使えるチャンスです!
PR

Tinder GOLDが初月50%off

ティンダー|キャンペーン
期間 対象者 プレゼント
期間設定なし Tinderの全会員 Tinder GOLD(有料会員)が
50%割引
すべて見る

男女無料で使えるマッチングアプリ、Tinderでは会員限定で有料会員のTinder GOLDが50%OFFで使えるキャンペーンを実施中。
Tinder GOLDになると、以下の様に普通の会員では使えない機能が使えるようになります!

もっと読む
Tinder GOLDになると使える機能
  • Like(いいね)が無制限に送れる

  • 誰がLikeしたのかがわかる

  • 月1回ブースト機能が使えるのでマッチング数が高くなる

通常の料金よりも50%OFFの場合、月1700円で上記の機能が使えます。

また、本キャンペーンは会員のメール限定で案内が届きます。
Likeの制限、マッチング数の低さに悩んでいる人はメールからお得にTinder GOLDを利用するのがおすすめ!

もっと読む
aimatch編集部
aimatch編集部
Tinder無料会員最大のネックは、1日に送れるLikeに制限があること。この制限が月2000円以内で無くなるのは非常にお得なキャンペーンと断言できます!

提供 :Tinder

もっと読む

ハーフと出会うならマッチングアプリ!

ハーフと効率よく出会いたいなら圧倒的にマッチングアプリがおすすめ。登録は無料のアプリも多いので、まずは何個か登録してみて好みのハーフが多そうなアプリを使い込んでみるのも一つの手です。

マッチングアプリで素敵な出会いを見つけましょう!

もっと読む
aimatch編集部

株式会社FUNDiT運営。21名の編集部員が実際に様々なアプリを使って、アプリを調査しています。

aimatch編集部