マッチングアプリ・
婚活アプリの専門メディア
search
恋庭(こいにわ)は心でつながるゲーム恋活アプリ!機能や特徴を解説
マッチングアプリ一覧

恋庭(こいにわ)は心でつながるゲーム恋活アプリ!機能や特徴を解説

恋庭(こいにわ)は、庭作りゲームを通して価値観の合う相手と出会える新時代のマッチングアプリです。本記事では恋庭に備わっている出会いをサポートする機能や特徴について詳しく解説しています。

恋庭は新時代のゲーム恋活アプリ

恋庭1

恋庭は、マッチングした相手と一つの庭を作っていくゲーム×出会いの新時代マッチングアプリ。庭作りという共同作業やチャットでのやり取りの中で相手との相性を探り、素敵な出会いを見つけられます。

▼今すぐ恋庭を試してみる

恋庭のコンセプトをお伝えしました。続いて、機能や特徴について詳しくみていきましょう。

恋庭での出会いにつながる4つの特徴

恋庭には、より良い出会いを実現するため、以下の4つの特徴があります。

  1. 顔写真の代わりにアバターを使用
  2. 二人だけの恋庭をリアルタイムで共有
  3. 会話をサポートする機能
  4. カップル成立の後も楽しめる

それぞれ詳しく解説します。

①顔写真の代わりにアバターを使用

恋庭2

恋庭のプロフィールには、顔写真の代わりにアバターを登録する仕組みです。多数のアバタースーツや1000を超えるファッションアイテムが用意されているので、思い描く自分像を自由に表現できますよ。

②二人だけの恋庭をリアルタイムで共有

恋庭3

マッチングが成立すると、相手と二人きりで作り上げる恋庭が誕生し、お互いの動きはリアルタイムで反映されます。離れていてもお互いの存在を感じられるのが恋庭の特長ですね。

③会話をサポートする機能が充実

恋庭には、マッチング後の二人の会話をサポートするため、以下の機能が備わっています。

  1. プロフィールは徐々に公開される
  2. プライベート質問で急接近

それぞれについて詳しくお伝えします。

①プロフィールは徐々に公開される

恋庭4

恋庭では、相手のプロフィールはマッチング後に徐々に公開されていきます。話題作りに困らない仕組みになっているので、チャットでのコミュニケーションが苦手な方でも安心して利用できますよ。

②プライベート質問で急接近

恋庭5

恋庭では、「いつ会う約束をしようか」「相手は自分のことをどう思っているのか」など、「知りたいけど聞きづらい質問」をあなたの代わりに投げかけてくれる仕組みがあります。

お互いの思いがわかる本質的な質問のおかげで、二人の距離は一気に距離が縮まることでしょう。

④カップル成立の後も楽しめる

恋庭6

恋庭では、マッチング相手に告白する「告白」機能があります。告白が成功してカップルが成立すると一切のマッチング機能が使えなくなりますが、二人の恋庭は引き続き利用できます。

▼今すぐ恋庭を試してみる

恋庭の特徴についてお伝えしました。出会いにつながる多くの機能があることがわかりましたが、安全性についてはどうなのでしょうか。

恋庭は安心して利用できる

恋庭7

恋庭には、不安を払拭するさまざまな安心設計が備わっています。冷やかしや業者が介入しにくいゲーム設計に加え、顔出し不要の仕組みにより身バレの可能性は限りなく低いので安心です。

恋庭はゲームを通して出会えるアプリ

恋庭はゲームと出会いを掛け合わせた新時代のマッチングアプリで、外見ではなく価値観でマッチングできる仕組みが豊富に備わっています。ぜひ本記事を参考にして、素敵な出会いを叶えてくださいね。

aimatch編集部

aimatch編集部