【2025年10月最新】既婚者マッチングアプリおすすめ10選!口コミ・料金・安全性を徹底比較
異性の友人探しや婚外恋愛、セカンドパートナー探しにも人気なのが、既婚者向けのマッチングサービス。既婚者だけしか登録できない為、お互いに理解しあえる相手との出会いが望めます。本記事では、既婚者向けのおすすめサービスを10個紹介します。
◆本記事の公開は、2025年11月01日です。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の情報とは異なる場合があります。(更新日は記事上部に表示しています)◆本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。
この記事の監修者
▼すぐに既婚者おすすめマッチングアプリを見たい方はこちら!
既婚者マッチングアプリとは?特徴や一般的なマッチングアプリとの違いを解説
既婚者向けマッチングアプリとは、一般的な恋人や結婚相手を探しているような独身者向けアプリではなく、既婚者向けに展開されているマッチングアプリのことです。
近年注目度がアップしており、数年前と比較して会員数が何倍にも増えたというサービスもあるほどです。
まずは、既婚者向けマッチングアプリの特徴や普通のマッチングアプリとの違いについて解説します。
セカンドパートナーとは?不倫との違いを解説
セカンドパートナーとは、既婚者が配偶者とは別に築く“特別なつながり”を指します。恋愛感情を伴いながらも、基本的には肉体関係を持たないプラトニックな関係性とされる点が、不倫とは大きく異なります。そのため、互いに家庭を大切にしつつ、精神的なつながりを共有するというスタイルが一般的です。
既婚者の中には、
「異性に自分の悩みを聞いてほしい」
「家庭以外で安心して話せる相手がほしい」
と考える人は少なくありません。しかし、現実には結婚していると新しい異性との出会いの場はかなり限られてしまいます。
そこで既婚者向けマッチングアプリを利用してセカンドパートナーを探す方が増えています。
セカンドパートナーに類似する概念としては以下のようなものがあります。
-
婚外恋愛
-
オープンマリッジ
-
ポリアモリー
-
公認不倫
-
プラトニック不倫
実際にセカンドパートナーという言葉が注目を集めた事例としては、YouTuberのあやなんさんとしばゆーさん夫妻の公表があります。双方に交際相手がいて、それを互いに認め合っていることを明かしたことで、大きな話題となりました。
つまりセカンドパートナーというのは、既婚者が結婚生活を続けながら、家庭の外で精神的な安らぎや恋愛感情を共有できる特別な存在と言えるでしょう。
既婚者マッチングアプリは不倫にならない?違法性について
昨今利用者が急激に拡大している既婚者アプリですが、にわかにはその存在を受け入れがたいという方も多いでしょう。
もっと大きいのが、パートナーがいるにもかかわらず恋愛をするのは不倫になるのでは、という懸念があるからかと思われます。
まず、既婚者アプリはインターネット異性紹介事業の届け出を正式に認可されているサービスばかりのため、利用すること自体は何ら法律に触れるものではありません。
ではどうなると不倫になるのかというと、「不貞行為」が認められたかどうかが大きいとされています。
民法第七百七十条 夫婦の一方は、次に掲げる場合に限り、離婚の訴えを提起することができる。 一 配偶者に不貞な行為があったとき。
この不貞行為とは、主にパートナー以外と肉体関係を持ったことを示すものです。
そのため、アプリの利用というよりも、アプリを通じて出会った相手と肉体関係に発展するかどうかが、離婚や慰謝料といったリスクにつながる大きな要素といえるでしょう。
ですが、「肉体関係がなかった」と主張しても、実際にそれを証明するのは非常に困難といわれています。統計的にも、出会いをきっかけに親密さが増し、およそ7割前後のケースで肉体関係に発展しているとも報告されています。
万が一、裁判で不倫と認定されれば慰謝料の支払いが発生する可能性が高く、金額はケースごとに大きく異なります。特に離婚裁判や別居へと進展した場合、相場としては100万~300万円程度の慰謝料が認められるケースが多く見られます。
一方で、離婚や別居に至らず、弁護士を間に挟んで示談交渉で解決する場合には、50万~100万円ほどで落ち着く事例も少なくありません。
また、マッチングアプリやSNSを通じた出会いであっても、不貞行為として裁判所に認められれば、離婚請求や高額な慰謝料請求に発展するリスクがある点には十分注意が必要です。
既婚者マッチングアプリの選び方3つのポイント!
この章では、既婚者が安全に出会いを探せるサービスを選ぶためのポイントとして、以下の3点をお伝えします。
既婚者向けのマッチングアプリかチェック!
まず、気になっているサービスが本当に既婚者向けのサービスであるか否かを、今一度確認してみてください。
マッチングアプリや出会い系アプリには、大きく分けると以下の3つのタイプが存在します。
-
既婚者の利用が禁止されているサービス
-
既婚者・独身者のどちらも利用できるサービス
-
既婚者のみが利用できるサービス
一般的な恋活・婚活用のアプリは、既婚者の利用を規約で禁止しています。
また、既婚者・独身者の両方が利用できるサービスの利用は、既婚者にはおすすめできません。
独身者は、既婚者と関係性を持つことに対しての危機感が薄い方が多く、トラブルに発展する可能性があるためです。
既婚者が出会いを探すなら、既婚者専用のサービスを使って、自身と同じ境遇の相手を探しましょう。
身バレ防止機能や対策があるかチェック!
既婚者がアプリで出会いを探すうえで、身バレ防止機能や対策の有無はかなり重要な要素です。
既婚者向けマッチングサービスの存在は市民権を得てきているとはいえ、やはり既婚者同士の出会いは一般的にはタブーとされています。
そのため、マッチングサービスの利用を他者に知られてしまうのは避けたいところです。
写真のぼかし加工機能やプライベートモードなど、身バレ防止機能が充実したサービスを利用して安全に出会いを探しましょう。
ユーザー数が多いかチェック!
マッチングサービスで出会いを探すうえで、ユーザー数は出会える確率を大きく左右する重要な要素です。
特に、地方在住者の場合は、マイナーなサービスを利用しても「同じ地域に住む会員が全くいない」という事態もありえます。
また、会員数は多ければ多いほど、理想の相手と出会える可能性も高くなるはずです。
出会いの可能性を最大限に広げるため、十分なユーザー数を擁するサービスを選びましょう。
既婚者マッチングアプリの料金を徹底比較【男性無料アプリはある?】
既婚者アプリを利用する上で気になるのが、月額料金に関する点です。
おすすめしたサービスはどれも月額制のため、コストを把握しておくことも大切です。
男性の月額料金相場
男性向けの利用料金は、一般的に5,000円から1万円ほどが目安です。
独身者向けのマッチングアプリと比べるとやや高めの設定ですが、対象が限定されたニッチな層向けサービスであるため、この価格帯になっていると考えられます。
今回取り上げたアプリの月額料金は次の通りです。
1万円前後のアプリは一見すると高額に感じますが、長期プランを選ぶことで月ごとの支払いを抑え、費用対効果を高めることが可能です。
女性の月額料金相場
男性は基本的に有料ですが、女性は無料という形式をとっているサービスがほとんどです。
女性会員は基本無料で「いいね」やメッセージのやり取りができるため、課金をしなくても大抵の機能を使うことができます。
サービスによっては送信済みのメッセージや画像を削除できる機能などを追加で利用したい場合は、女性向けにも有料の「プレミアムプラン」や「スタンダードプラン」が設けられています。
今回おすすめしたアプリでは、ヒールメイト、マリーゴーおよびAfternoonにて、それぞれプレミアムプラン、VIP会員として有料プランを設けています。
月額1,000円台~長期プランだと数百円になるため、男性よりも金額的負担が低くなっています。
完全無料で使える既婚者向けマッチングアプリはある?
女性は完全無料で使えるアプリが多いのに対し、男性で同じように無料で使えるアプリは存在しません。
メッセージなどの出会いに必須の機能を使うには、いずれのサービスも有料会員への加入が必須のため、無料のまま使うのは現実的ではありません。
とはいえ、長期プランを選択して月割りを安くする、キャンペーンを使う、会員数が多いアプリを使うなど、コスパを上げる使い方はできます。
会員数や金額、目的などを考慮し、自分に合うアプリを選びましょう。
既婚者でも使える!人気の既婚者マッチングアプリ10種比較!
既婚者マッチングアプリ人気でおすすめなサービス10選!
既婚者向けマッチングアプリは、コロナ禍前後のタイミングから複数のサービスがリリースされています。
この記事では、特におすすめの既婚者向けマッチングアプリを10個紹介します。
カドル(Cuddle)|AIが自動で相性の良い相手を選んでくれる
-
既婚者マッチングアプリ最大級の会員数を誇る
-
相性が合う相手をAIが提案してくれる!
-
既婚者同士の出会いに特化したプロフィール情報!
-
元GAFA在籍のエンジニアによるデザインでサイトが使いやすい!
カドル(Cuddle)は、ヒールメイト・既婚者クラブと並んで既婚者マッチングアプリの定番といえるサービスです!
会員数は80万人以上、累計マッチング数は1,000万組を突破する人気の既婚者マッチングアプリです。
相性が合う相手をAIが毎日紹介してくれるのが主な特徴で、相手探しに自ら時間を割く必要はありません。
もちろん、紹介対象なる相手の条件をあらかじめ指定することも可能です。
カドル(Cuddle)の会員プロフィールは子供の有無・会える時間帯など、既婚者同士の出会いに特化した仕様となっています。
男性も登録や「いいね」の送信は無料でできるため、気になる方はまずは気軽に使ってみるといいでしょう。
カドル(Cuddle)の利用者層
カドル(Cuddle)の主な利用者層は、男女ともに30代〜40代です。
また、子持ちの利用者も60%以上を占めています。
カドル(Cuddle)の料金プラン
カドル(Cuddle)の男性の料金プランは下記の通りです。
女性は基本完全無料で利用できます。
カドル(Cuddle)の口コミはこちら!
カドル(Cuddle)を利用した人の口コミ評判
カドル(Cuddle)で知り合った相手と実際に出会っているという投稿が多く見受けられました。
ただ、カドル(Cuddle)はHealmate(ヒールメイト)や既婚者クラブよりも「体の関係ありき」で出会いを探している方が多い印象です。
目的が違う方は、相手選びの時点で注意した方がいいでしょう。
カドル(Cuddle)はこちら!
Healmate(ヒールメイト)|誠実に向き合えるセカンドパートナーとの出会い
-
女性比率が高い!
-
「39秒に1組」という高マッチング率!
-
身バレ対策機能が充実している!
Healmate(ヒールメイト)は、2022年のサービス開始以降会員数を伸ばし続けている、今最も注目すべき既婚者専用マッチングサービスです!
なんと会員者数は40万人以上を突破しています。
マッチングアプリの会員の男女比は「男性7:女性3」が平均値ですが、公式サイトによるとHealmate(ヒールメイト)の男女比は「男性54%:女性46%」です。
ほぼ5:5といってもいい数値となっており、その結果マッチング率も非常に高くなっています。
また、プロフィールの非表示機能や写真のぼかし加工機能など、身バレ対策も万全です。
セカンドパートナーとの出会いを探す既婚者に、まず最初に使っていただきたいサービスです!
Healmate(ヒールメイト)の利用者層
Healmate(ヒールメイト)は、30代、40代、50代前半を中心に、幅広い年齢層に支持されています。
同世代だけでなく、年上、年下と出会いたい人におすすめの既婚者マッチングアプリです。
Healmate(ヒールメイト)の料金プラン
Healmate(ヒールメイト)の男性の料金プランは下記の通りです。
女性は無料でスタンダードプランと同様の機能を利用できます。
プレミアムプランの料金は下記の通りです。
Healmateの口コミはこちら!
Healmate(ヒールメイト)を利用した人の口コミ評判
やはり注目度ナンバーワンの既婚者マッチングサービスなだけあって、この他にも多数の口コミが見つかりました。
男女共に、前向きにセカンドパートナーを探している方が多い印象です。
Healmate(ヒールメイト)のキャンペーン情報
Healmate(ヒールメイト)では、今だけ新規入会の方のためのお得なキャンペーンを開催中です!
6ヶ月プランを契約するとさらに1ヶ月、12ヶ月プランなら2ヶ月が無料で追加されます。
お得なキャンペーンは、期間限定!今がHealmate(ヒールメイト)を始める絶好のチャンスです。
Healmate(ヒールメイト)はこちら
MarriedGo(マリーゴー)|趣味や興味からマッチング
-
LGBTQの出会いにも対応!
-
趣味・好きなことで繋がれる「興味」機能!
-
既婚者マッチングサービスの中では男性会員料金が安い!
MarriedGo(マリーゴー)は、2023年に運営を開始した既婚者マッチングサービスです!
LGBTQの出会いにも対応しており、多様性を重視した次世代型サービスだといえます。
また、MarriedGo(マリーゴー)には趣味・好きなことが合う相手を探せる「興味」機能が備えられています。
同様の機能は一般的なマッチングアプリではよくありますが、既婚者向けサービスではあまり例をみません。
男性料金の月額利用料金はリーズナブルに設定されていて、気軽に利用しやすいサービスです。
MarriedGo(マリーゴー)の利用者層
MarriedGo(マリーゴー)の会員は、男女ともに30代〜40代が中心です。
職業TOP5は、上記の通りです。
MarriedGo(マリーゴー)の料金プラン
MarriedGo(マリーゴー)の男性料金プランは以下の通り。
3ヶ月以上の長期契約は自動的にプレミアムプランとなります。
女性は無料でスタンダードプランと同様の機能を利用できます。
プレミアムプランの料金は下記の通りです。
MarriedGo(マリーゴー)の口コミはこちら!
MarriedGo(マリーゴー)を利用した人の口コミ評判
リリースから間もないサービスということもあり、MarriedGo(マリーゴー)への好意的な投稿は見当たりませんでした。
おそらく業者だと思われるアカウントもいるようです。
やりとりに不審な点がみえる相手には深入りしないよう注意してください。
MarriedGo(マリーゴー)はこちら
Meet(ミート)|既婚者パーティで業界実績No1のキコンパが運営
-
既婚者向け合コンの運営会社「キコンパ」によるマッチングサービス!
-
相手の写真を見て「ハート」か「バツ」をタップするだけの簡単操作!
-
気になる相手だけに限定写真を公開できる!
Meet(ミート)は、2024年5月にリリースされたばかりの新しい既婚者マッチングサービスです!
月間動員数は、1万人を突破しています。
既婚者合コンを運営する「キコンパ」によるサービスのため、今後会員数が伸びていくことが予想されます。
表示された相手の写真を見て「ハート」か「バツ」を選択するだけの簡単操作で、マッチングサービスを初めて使う方でも戸惑うことはないでしょう。
非公開写真機能があるので、身バレを防ぎながら気になる相手だけにアプローチをかけることが可能です!
Meet(ミート)の料金プラン
Meet(ミート)の男性料金プランは以下の通りです
女性は基本完全無料で利用できます。
Meet(ミート)の口コミはこちら!
Meet(ミート)を利用した人の口コミ評判
運営開始したばかりのサービスのためまだ口コミが少ないものの、「他社サービスとの違いが見えない」という厳しい意見が挙がっていました。
とはいえ、Meet(ミート)の運営会社は既婚者合コンを主催しており、既婚者同士の出会いのサポートに特化しています。
これからのサービス改善、会員数増に期待したいところです。
Meet(ミート)はこちら
既婚者クラブ|定番の既婚者向けマッチングサービス
-
業界最大の会員数!
-
累計マッチング数は630万組を突破!
-
既婚者フレンドという名目で、気軽に相手探しができる!
既婚者クラブは、2020年に運営開始した既婚者マッチングアプリの大定番といえるサービスです!
会員数は75万人を突破しており、既婚者向けマッチングサービスの中でもトップクラスです。
運営側はセカンドパートナーではなく「既婚者フレンド」を探すことを推奨しており、累計マッチング数は630万組を突破しています。
もちろん、身バレ対策などの安全面への配慮も充実しており、安心して利用できるサービスです。
既婚者クラブの利用者層
既婚者クラブの会員は、30代と40代が半数以上を占めています。
職業も公表されていますので、ぜひ参考にしてみてください。
既婚者クラブの料金プラン
既婚者クラブの男性料金プランは以下の通りです。
女性は基本完全無料で利用できます。
既婚者クラブの口コミはこちら!
既婚者クラブを利用した人の口コミ評判
既婚者クラブの口コミも数多く見つかりました。
純粋に出会いを探している男女が多い半面で援助交際やパパ活を目的とした女性会員もいるようです。
男性の方は注意した方がいいでしょう。
既婚者クラブはこちら
Afternoon(アフタヌーン)|40代~50代のセカンドパートナー探し
-
累計マッチング数60万件突破の人気サービス!
-
ハイクラスな男性会員が多い!
-
Q&A掲示板「トピック」で疑問点を相談できる!
Afternoon(アフタヌーン)は、累計マッチング数55万件を超える人気の既婚者マッチングサービスです!
上場企業社員や経営者などの男性会員が多く、自身のステータスに自信がある男性・リッチな男性と出会いたい女性にはメリットが大きいサービスだといえます。
また、Afternoon(アフタヌーン)には会員同士で疑問点を相談できる掲示板「トピック」が用意されています。
マッチングサービス初心者でも、ユーザー同士で疑問を解決しながら相手探しを進めていくことが可能です。
Afternoon(アフタヌーン)の利用者層
Afternoon.(アフタヌーン)の男性会員は、上場企業社員や経営者、自営業の人が多く、ハイクラス層が半数を占めています。
女性会員は、マッチングに積極的な会員が多く利用しています。
Afternoon(アフタヌーン)の料金プラン
Afternoon(アフタヌーン)の男性料金プランは以下の通りです。
女性は無料で男性有料会員と同様の機能を利用できます。
VIP会員の料金は下記の通りです。
Afternoon(アフタヌーン)の口コミはこちら!
Afternoon(アフタヌーン)を利用した人の口コミ評判
Afternoon(アフタヌーン)の利用者の目的は、友達作りからセカンドパートナー探しまで多岐に渡るようです。
「既婚者クラブよりもマッチしやすい」との意見も挙がっており、穴場的なサービスだと捉えられそうですね。
Afternoon(アフタヌーン)はこちら
既婚マッチ|都市部特化でマッチ率◎・写真モザイクなど万全の身バレ防止
-
東京特化のマッチング戦略
-
写真モザイク機能
-
多彩な出会いのきっかけ機能
既婚マッチは、都会の既婚者に“第二のトキメキ”を提供することを目的に登場したマッチングアプリです。
都市部(特に東京)にプロモーションを特化した結果、近くに住む相手と出会いやすく「実際に会う機会が増えやすい」のが大きな特徴となっています。
ユーザーからも「都内で同じ境遇の人とすぐ会えた」「距離が近い分デートの計画が立てやすい」と評判です。
また、運営メンバー自身が既婚者であることから、既婚者の気持ちに寄り添ったサービス設計が随所に感じられます。
既婚マッチの料金プラン
既婚マッチの料金プランは上記となっています。
最小限の機能でメッセージのやり取りなどで負担を抑えたい方向けに、ミニマムというプランがあります。
どのプランも、プランがあがる度にお得になっていきます。
多くの方と出会いたい方は、プレミアムプランの12ヶ月プランだとスタンダードプランの1ヶ月プランと実質月額が変わらないためおすすめです。
詳細を開く
既婚マッチを利用した人の口コミ評判
常にワンオペ育児、家事にもううんざりしていました。誰も助けてくれない中、既婚マッチで異性とチャットをする だけで、こんなに気持ちが軽くなるなんて思いませんでした。
既婚マッチを実際に利用した方からの口コミでは、良い話し相手や相談相手が見つかったという声が見られました。
ミニマムプランもあるように、メッセージのやりとりから出会いを始めたい方に満足度が高いようです。
実際に会えた口コミもあるため、マッチング率を上げたい方は上位プランに加入して効率よく検索したり、お相手に表示されやすくなる機能を活用するのがおすすめです。
anemone(アネモネ) |最短ルートでセカンドパートナーと出会う
-
AIによるおすすめで理想の相手とマッチしやすい!
-
コミュニティ機能で同性のユーザーとも交流できる!
-
身バレ防止機能があり利用しやすい!
anemone(アネモネ) は、2024年8月のサービス開始以来、驚異的なスピードで成長を続けています。
サービス開始からわずか6日間で登録者数が1,000人増加し、累計マッチング数は4万組を突破。
多くのユーザーから支持を集める注目のサービスとなっています。
プロフィールや活動履歴などの情報から、あなたの恋愛観や価値観に合った相手をAIが自動的に選んでおすすめしてくれるので、効率的に出会える確率が大幅に向上します。
掲示板やグループトーク、日記など独自のSNSは使い放題で楽しめます。
anemone(アネモネ) は、プライバシー設定やニックネーム機能など、個人情報保護の機能が充実しているため、身バレが心配な方も安心して利用できます。
会いたい日にちでお相手を探す機能を使えば、その日のうちにデートの約束をすることも可能です。
anemone(アネモネ) の利用者層
anemone(アネモネ) の会員は、男女ともに30代〜40代が半数以上を占めています。
また、50代の会員も多く、幅広い年齢層の既婚者と出会えるチャンスがあります。
anemone(アネモネ) の料金プラン
anemone(アネモネ) の男性料金プランは以下の通りです。
女性は基本完全無料で利用できます。
anemone(アネモネ) の口コミはこちら!
anemone(アネモネ) を利用した人の口コミ評判
仕事ばかりの生活で、新しい刺激が欲しかった。 忙しくても隙間時間で相手を探せるし効率的。メッセージから仲良くなってもいいし、会える日を登録しておけばまず会ってみたりできるし、いろんな使い方ができる
夫とは家族のような関係で、恋愛みたいなときめきが欲しくなったので ほんとにいろんな男性がいる、、それもおもしろさかなと思う。おもいきって登録して見て良かったと思う。絶対出会うことがなかったような人との出会いは楽しいし、日々のテンションが少し上がる
新しい出会いに満足している声が多数ありました。
とりあえず会ってみたいというユーザーも多く、相性の良い相手とマッチングできることに評判があります。
Sepa(セパ)|合コンで見つけるセカンドパートナー
-
リーズナブルな月額料金!
-
「今すぐ会いたい」機能で
-
検索条件に合う相手を毎日最大で20名ずつレコメンド!
Sepa(セパ)の月額料金は、他の既婚者マッチングサービスと比べて、リーズナブルな料金設定になっています。
気軽に試してみるにはちょうど良い価格設定です。
「今すぐ会いたい」機能を使えば、リアルタイムで出会いたい気持ちを叶え、スムーズにデートの約束が可能です。
また、安全対策もしっかりと行われており、利用者が安心して出会いを楽しめるようになっています。
本人確認の徹底や24時間体制365日で投稿を監視し、悪質会員への厳しい対応を行うなど、安全面への配慮を徹底しています。
安心と便利さを兼ね備えた環境が揃っているので、一度試してみてはいかがでしょうか。
Sepa(セパ)の料金プラン
Sepa(セパ)の男性料金プランは以下の通り。
3ヶ月以上の長期契約は自動的にプレミアムプランとなります。
女性は基本完全無料で利用できます。
Sepa(セパ)の口コミはこちら!
Sepa(セパ)を利用した人の口コミ評判
何人か会いました。マトモな主婦さんが多いです。桜は少ないと思います。 1人は継続して肉体関係中です。 あと数人は飲み友だちです。
ユルいカンジで利用するなら良いのではないでしょうか。40代、50代の方も増えてきましたしガツガツ行かずにフワッと始めるなら。 ちゃんとやり取りしてればちゃんと会えますし、気が合えば遠距離でも何度も会ってるので。
Sepa(セパ)を利用して、実際に会えたという声が多くありました。
他の既婚者マッチングサービスより安い料金設定なため、長く利用しやすいというメリットも。
気になる人は、ぜひSepa(セパ)を試してみてください。
Sepa(セパ)はこちら!
YOLOO(ヨロー)|既婚者限定の安心空間・コミュニティ機能で気軽につながる
-
本人確認&24時間監視
-
アプリ不要のWebサービス
-
充実の無料プライバシー機能
YOLOO(ヨロー)は、「人生は一度きり。特別な出会いを」をコンセプトに2025年に登場した、最新の既婚者向けマッチングサービスです。
「家族には言えない愚痴を話せる」「相手も既婚者なので距離感を保って関係を築ける」といった安心感があり、利用者からも高評価を得ています。
また出会い方も豊富で、趣味や地域ごとのコミュニティ機能や、自由に投稿できる募集掲示板が用意されており、マッチング前に気軽に交流を始めることができます。
「マッチングアプリ初心者でも馴染みやすい」との声もあり、SNS感覚でつぶやきから会話が弾むケースもあります。
セキュリティ機能も充実しており、全員の本人確認はもちろん、AI+人力による監視で悪質ユーザーを排除し安全に利用できる環境を提供しています。
さらにプライベートモード(足跡やオンライン状態を隠せる)やメッセージ削除などの機能が全て無料で利用可能で、特に女性は完全無料でフル機能を使えるため女性会員の積極性が高いのも特徴です。
既婚者にとってトップクラスに安心できる出会いの場となっています。
YOLOO(ヨロー)の料金プラン
YOLOO(ヨロー)の料金プランは上記となっています。
プランは1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月と豊富で、12ヶ月プランでは最大63%OFFとお得になっています。
また、現在は通常1ヶ月プランは9,980円が5,980円で利用できるキャンペーンも行っています。
詳細を開く
YOLOO(ヨロー)を利用した人の口コミ評判
興味本位で登録をしてみましたが、とても魅力的で素敵な方々ばかりです。 既婚者同士だからリスク管理もしっかりしていて、ストレスのないやり取りが出来ています。
たまにご飯に行けるような人が欲しいと思って登録をしました。 一緒に美味しいご飯を食べに行ったりするときに、さりげなく私のことを褒めてくれる素敵な男性に出逢えました。
※口コミはYOLOO公式サイトより引用
YOLOO(ヨロー)を実際に利用した方の、口コミでは「居心地のいい人に出会えた」「リスク管理がしっかりしている」といった内容の声がありました。
既婚者マッチングアプリでは、プライバシーに対して非常にセンシティブな部分もあるためこういったリスク管理が好評に繋がっています。
年齢別既婚者おすすめマッチングアプリ!
20代におすすめの既婚者マッチングアプリは「Healmate(ヒールメイト)」
20代におすすめの既婚者マッチングアプリは、Healmate(ヒールメイト)です。
Healmate(ヒールメイト)は、真剣な出会いを求める既婚者向けのマッチングアプリです。
会員数が25万人を超え、幅広い年齢層ユーザーがいるため、若い世代の既婚者に支持されています。
11.6秒に1組がマッチしているため、すぐに出会いたい方におすすめです。
女性の登録者が多いため、マッチングが成立しやすい点も魅力です。
Healmate(ヒールメイト)のキャンペーン情報
Healmate(ヒールメイト)では、今だけ新規入会の方のためのお得なキャンペーンを開催中です!
6ヶ月プランを契約するとさらに1ヶ月、12ヶ月プランなら2ヶ月が無料で追加されます。
お得なキャンペーンは、期間限定!今がHealmate(ヒールメイト)を始める絶好のチャンスです。
ヒールメイトはこちら
30代におすすめの既婚者マッチングアプリは「Cuddle(カドル)」
30代におすすめの既婚者マッチングアプリは、Cuddle(カドル)です。
30代はもちろん20代後半から40代までの会員数が多く、同世代から年下や年上と幅広くマッチングする事が可能です。
他の既婚者マッチングサービスと比べても、若い世代のユーザーが多いのが特徴です。
Cuddleでは、AIで相性の良い相手をピックアップしてくれるため、効率的に出会えます。
そのため、相手を探す時間がなかなか取れない多忙な既婚者におすすめです。
また、「趣味タグ」を使って、同じ興味を持つ人と繋がれるので、趣味友も探せます。
40代におすすめの既婚者マッチングアプリは「既婚者クラブ」
40代におすすめの既婚者マッチングアプリは、「既婚者クラブ」です。
40代の利用者が多く、ユーザーの年齢層は「男性39%」「女性40%」となっています。
会いやすいアプリと評判も得ており、累計マッチング数は630万人(※2025年10月時点)を突破しています。
既婚者クラブはこちら
50代におすすめの既婚者マッチングアプリはAfternoon(アフタヌーン)
50代におすすめの既婚者マッチングアプリは、Afternoon(アフタヌーン)です。
30代~50代のユーザーが多く、男性のユーザーは「経営者」「上場企業社員」などのハイクラスな層が多く登録しています。
女性は趣味友達やセカンドパートナーを探している方が多いです。
Afternoon(アフタヌーン)はこちら
既婚者マッチングアプリに登録して出会うまでの流れ
ここまで記事を読んできて、気になった既婚者マッチングアプリは見つかりましたか?
ここからは実際に、既婚者マッチングアプリを登録して実際に出会うまでの流れについて解説していきます!
ステップ1:既婚者マッチングアプリに登録!
まずは、気になった既婚者マッチングアプリに登録を行いましょう。
登録に必要なものについては既婚者マッチングアプリによって様々ですが身分証明書は提出は必須なので、登録する際には手元に用意しておきましょう。
公式サイトの「無料 会員登録する」を押す事で登録画面に移動します。
必要事項を入力して、全て入力したら登録は完了です。
ステップ2:検索機能などを利用して気になる異性を探す!
登録をしたら、実際にマッチングしたい異性を探しましょう!
既婚者マッチングアプリによって様々ですが、殆どのアプリには検索機能があるため利用してみましょう。
実際に検索をして、表示されているユーザーから気になる人を選択してアプローチをして相手からもアプローチが来ればマッチングです!
ステップ3:マッチングしたらメッセージを送る!
引用:ヒールメイト
実際に気になる異性とマッチングしたら、メッセージを送りやり取りを開始しましょう。
いきなり多くの質問をする事などはせず、まずはお互いがどういう関係を希望しているのか?軽い世間話などからはじめましょう!
ステップ4:相手と意気投合したら実際にデートに誘う!
マッチングした相手と意気投合したら、実際にデートや食事などに誘ってみましょう!
その中で、相手を誘う際に下記の点を注意しましょう。
-
無理に予定を組もうとしない
-
相手の活動可能時間に注意する
-
すぐにホテルなどに誘うのはNG
相手に無理をさせて会うなど、相手にも家庭などがあるため自分の要望を押し通すという事は避けましょう。
お互いの空いている日や時間の中で、共にリラックスして会える場を共有しましょう。
既婚者マッチングアプリでよくあるトラブルと対処法
悪い体験談の中には、騙されたり嫌な思いをしてしまっている方もいました。
そこで、既婚者アプリで発生しやすいトラブルと、その対処法についても解説します。
トラブル①身バレ・顔バレ
既婚者アプリのトラブルで最も多いのは、やはり身バレです。
家族をはじめとして、身近な人間にアプリの利用がバレてしまうのは、後々大きな問題に発展しかねません。
特に、プロフィール写真からバレてしまった、偶然同じサービスを使っていた知り合いに自己紹介の内容から特定されてしまい、身バレにつながったというケースはかなりありがちです。
だからこそ、以下のような対策を取っておきたいところです。
-
プロフ写真にぼかし・顔写真は非公開
-
デート先に身近なところを選ばない
-
パートナーに端末を触らせない
サービス上でバレるだけでなく、デートやパートナーが端末を使ったといった形でも発覚するケースがあります。
まずは写真のぼかし、非公開機能を使ったり、プロフの内容をぼかすなど徹底し、会う場合も考えられるだけの注意を払いましょう。
トラブル②サクラ・業者被害
既婚者アプリの中にも、サクラや業者に騙されたという経験をした方は一定数います。
マッチングアプリである以上完全にゼロにするのは難しいため、利用する側が見分け方を覚えて騙されないようにするほかありません。
-
サクラ・・・無駄に会話を長引かせる、反応が薄すぎる
-
業者・・・顔写真を公開している、美形すぎる、すぐに会おうとしてくる、お金の話ばかりしている等
サクラと業者はそれぞれ方向性が異なるため、その特徴も似ているようで微妙に違っています。
特に業者はどれだけアプリ側が優良であっても潜んでいるため、それらしい特徴に合致するのであればすぐに通報・ブロック等の機能を使いましょう。
トラブル③ヤリモクに遭遇
業者やサクラとはまた違った方向で気を付けたいのが、ヤリモクのユーザーです。
こちらは騙そうとしてくるというよりも、目的が異なるために思ったような関係にはなれない可能性が高いという意味で注意したいところがあります。
しかも、仮に肉体関係を持った場合には不倫=離婚や慰謝料請求のリスクを負うことになるため、侮れない相手です。
-
メッセージ交換が3往復以内にデートやLINE交換の話になる
-
自分の事ばかり一方的に伝えようとしてくる
-
プロフィールの内容がスカスカ
ヤリモクなだけあって、自分の欲求を通そうとしてくる面が非常に目立ちます。
巧妙にそれを隠そうとしてくる相手もいますが、メッセージのやり取りだけでなくプロフィールの内容にも目を向けて、慎重に判断するようにしましょう。
トラブル④金銭トラブル
既婚者向けマッチングアプリでは、「家庭に知られたくない」という利用者の弱みにつけ込む金銭トラブルが多く、パパ活・ママ活目的の金銭要求、借金を装った詐欺、配偶者へのバラしを脅しとする恐喝・脅迫などが主な手口です。
特に注意したいのが「詐欺被害」です。真剣にパートナーを探しているように装いながら、実際にはお金をだまし取る目的で接近してくる悪質ユーザーもいます。
-
安易に個人情報や金銭を教えない
-
トラブル発覚後は証拠を保存し残しておく
-
弁護士・警察への相談も視野に入れる
金銭トラブルへの発展の仕方は様々ですが、個人情報や金銭に関する話を安易にしなければ防げるものも多いです。
もし発生した後である場合は、メッセージのやり取り、相手のプロフィール画面や写真のスクリーンショット、金銭の授受の記録など、証拠となるものをすべて保存しておきましょう。
詐欺や脅迫に遭った場合は、気が引けるかもしれませんが、被害を抑えるためにも速やかに弁護士や警察に相談することが重要です。
既婚者マッチングアプリおすすめ10選 当記事のまとめ
「セカンドパートナー」や「婚外恋愛」というワードを目にする機会が多くなった昨今、既婚者専用マッチングサービスで出会いを探す男女が増えています。
不倫は確かに法的に許されない行為ですが、「既婚者でも恋愛がしたい」という純粋な思いは価値があるものです。
また、法的に許されないのは「不貞行為」のみであり、パートナー以外の異性と2人きりで会うこと自体は、特に問題はないはず。
一度きりの人生において、結婚前のようなドキドキ感やトキメキを感じたいという思いに蓋をする必要はないでしょう。
既婚者専用マッチングサービスが少しでも気になる方は、まずは気軽に会員登録をしてみましょう。
よくある質問
-
既婚者がマッチングアプリをするのは違法ですか?
既婚者がマッチングアプリを利用すること自体は違法ではありません。
ただし、マッチングアプリで出会った方と不貞行為があったり、妻や夫が不快な想いをした場合にはトラブルに発展するケースもあります。
-
既婚者でも使える無料のマッチングアプリは?
女性の場合は、無料で機能制限がないアプリもある場合や、男女問わず同じ利用料金が掛かるアプリもあります。
男性の場合は無料プランはありますが、多くの既婚者向けマッチングアプリは機能制限があるため有料プランを利用するのが一般的です。
-
既婚者のマッチングアプリにはサクラはいますか?
サクラや業者がアプリ内にごく稀に存在しています。
というのも、どれほど運営が対策を行っていたとしても紛れ込むユーザーを全て排除する事は難しいです。
ですが、公式から「サクラゼロ宣言」を掲げているアプリもあるためそういったアプリを利用しましょう。
-
既婚者向けマッチングアプリは顔バレする?
絶対という事を言い切るのは難しいですが、身バレ防止対策を行っているアプリでは極めて低いです。
例として既婚者向けマッチングアプリが行っている身バレ防止対策は以下です。
- ブラウザー版を利用する事で通知がない
- 自撮りや自分の顔を設定しなくてもよい
- 顔写真にぼかしOK
- プロフィール写真を限定公開
-
既婚者マッチングアプリでマッチングしてから実際に会うまでの期間は?
既婚者マッチングアプリでマッチングしてから、メッセージでやりとりしてから実際に会うまで、平均して1週間〜1ヶ月以内が多いようです。
アプリによっては「今すぐ会いたい」機能が使えたり、会える日から検索できるものもあるため、会うことを重視したい方は活用してみてください。
-
既婚者アプリはいくらかかりますか?
プランにもよりますが、男性なら1ヶ月あたり1万円前後が相場で、女性は無料のことが多いです。
コスパを良くしたいなら、長期契約にして一括払いにすると、1ヶ月あたりの会費が5,000円をきることも珍しくありません。
aimatch編集部21名の編集部員が実際に様々なアプリを使って、アプリを調査しています。
仕事と家庭に追われる日々の中で、家庭に帰っても妻と子供に距離を取られてました。 心から話せる相手がおらず、ぽっかりとした穴を埋める出会いが出来たことが本当に大きかったです。