マッチングアプリ・
婚活アプリの専門メディア
search
看護師と出会うにはマッチングアプリが最適!おすすめのアプリと看護師にモテる男性も紹介

看護師と出会うにはマッチングアプリが最適!おすすめのアプリと看護師にモテる男性も紹介

マッチングアプリ比較

男性から人気のある看護師。職場の出会いもなく実生活が忙しい看護師との出会いはマッチングアプリが最適なんです。今回は看護師と出会えるおすすめアプリから、モテる男性の特徴まで紹介します!看護師と出会いたい男性は必見です。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

この記事の監修者

柴田(30)

2018年よりマッチングアプリメディアの運営に携わり、現在はaimatchの副編集長を務める。「情報は全て自分で取る」をモットーに、これまでに100種以上のマッチングアプリを試し、40名以上の利用者に取材を行う。実際に自分で試して本当に良いと思ったアプリだけ紹介します。

もっと読む

▼編集部厳選のマッチングアプリ総合ランキングはこちら

もっと読む

看護師と出会うにはマッチングアプリを使うべし|1位はPairs(ペアーズ)

最近は看護師の中でもマッチングアプリを使う人が多くなっています!なぜなら、合コンや婚活パーティーに比べて、手間も時間もかからないマッチングアプリは忙しい看護師にぴったりだから。

そして、そんなマッチングアプリの中でも最もおすすめなのが、会員数No.1アプリPairs(ペアーズ)です!

もっと読む
アプリ名 料金 特徴
  • 男性:3,700円/月~
  • 女性:無料
  • 会員数1500万人越え
  • 自分に合った趣味や価値観で
    探せる
すべて見る

後ほどペアーズ以外のアプリも紹介しますが、その前に看護師の恋愛事情について説明します!

もっと読む

看護師の恋愛事情|「看護師は出会いがない」その理由

Twitter上では、「出会いがない」「結婚相手が見つからない」など看護師の悲痛な叫びをよく見かけます。実際総務省のデータによると、25~29歳の看護師の未婚率は75%になっているんです。

では、なぜ看護師の未婚率は高いのでしょうか?それはズバリ、出会いが少ないからです。看護師の出会いが少ない理由は以下の3つに当てはまります。

  1. 出会いがない
  2. 生活が不規則
  3. 先入観を持たれている

それでは「看護師が出会えない理由」について1つずつ説明します。

もっと読む

1.出会いがない

看護師の職場は主に病院。医師や医療関係者など様々な人が行き交う病院ですが、「命を預かる仕事」故に恋愛などプライベートな会話はしにくいのが現状。患者さんとの恋愛も禁止されている所がほとんどです。

また看護師は学生時代から女性だらけの環境で、男性との出会いは一般人に比べ極端に少なくなっています。看護師にとって身近な環境で男性との出会いを見つけるのは難しいんです。

もっと読む

2.生活が不規則

病院で働く看護師の勤務は、シフト制がほとんど。夜勤の際は、深夜から朝まで勤務する事もあるので、合コンや婚活パーティーなど出会いの場に行く時間を見つけるのも一苦労なんです。

もっと読む

3.偏見を持たれている

他の職業とは異なり、「看護師は白衣の天使、献身的な女性」と偏ったイメージを持たれがち。先入観を持たれているが故に、実際に会った時の想像とのギャップで引かれてしまう事も多々です。

このような状況下に置いて看護師は男性との出会いを求め、様々な出会いの場に行くんです。そこで続いてはマッチングアプリを含めた5つの出会いの場を比較検討し、看護師と出会うのに最適な方法を紹介します。

もっと読む

看護師との出会いの場所5つを比較

看護師_出会い、マッチングアプリ

看護師と出会うには大きく分けて以下の5つが挙げられます。

  1. 職場
  2. 友人・知人からの紹介
  3. 合コンや婚活パーティー
  4. 結婚相談所
  5. マッチングアプリ

看護師との出会いの場所は意外と転がっているんですね。それでは、上記の5つの出会いの場を

➀出会いやすさ
➁活動のしやすさ
➂恋活・婚活への真剣度
➃身元の保証
➄半年の恋活・婚活費用目安

の5つの基準で比較してみましょう。

もっと読む
出会える人数 活動の
しやすさ
真剣度 安全性 費用
職場 1〜10人 ✖️ 無料
友人・知人
からの紹介
1〜3人 無料
合コンや
婚活パーティー
1〜3人/回 3,000〜
2万円/回
結婚相談所 1〜3人/回 5万〜
10万円
マッチング
アプリ
1,000万人以上 4,000円
前後/月
すべて見る

※右にスクロールできます

もっと読む

マッチングアプリはオンラインという手軽さや、利用者の多さから出会える人数の多さもダントツです。加えて平均3,700円で1ヶ月間サービスを使い放題。

以上の点から実生活が忙しく生活が不規則な看護師にとって、マッチングアプリは出会うための最適な方法でアプリ上には沢山の看護師がいます。故に看護師と出会いたいならマッチングアプリを使うべきなんです。

それではお待ちかね「看護師と出会いたい」男性におすすめできるアプリを紹介していきます。

もっと読む

看護師と出会えるおすすめマッチングアプリ6選

看護師_アプリ

ここでは看護師と出会いたい男性向けのおすすめできるマッチングアプリを6つ紹介します!

もっと読む

➀看護師の数No.1ならPairs(ペアーズ)

ペアーズpairs_公式hp
基本情報 Pairs(ペアーズ)
運営会社 株式会社エウレカ
月額料金 男性:3,700円/月
※クレカ決済・1ヶ月プランの場合
女性:無料
累計会員数 2,000万人以上
年齢層 男性:20代〜30代
女性:20代〜30代
目的 真剣恋活・婚活
すべて見る

累計2,000万人以上が利用する国内No.1の会員数を誇るペアーズ。利用者の年齢層がバラバラで幅広い世代と出会える上、地方会員も多くどこに住んでいても比較的出会いやすいのが特徴です。

利用目的は気軽な恋活〜真剣度の高い婚活までカバーしており、毎日8000人以上のカップルが誕生しています。

もっと読む

ペアーズで看護師と出会うには|コミュニティ機能を使おう

▼ペアーズのコミュニティ機能での「看護師」検索結果

もっと読む
pairs_コミュニティ「看護師」

同じ趣味・価値観を持った利用者のグループから異性を探せるコミュニティ機能。看護師に関するコミュニティも多数あるので、看護師と出会いたい人におすすめできる機能です。

そんなペアーズですが、看護師と出会いたい男性の中でも以下のような特徴を持った人には特におすすめできます。

  • マッチングアプリ初心者
  • 趣味や価値観で繋がりたい人
  • メッセージをまめに返せる人
もっと読む
柴田(30)
aimatch副編集長 柴田(30)
ペアーズは会員数No.1という事もあり、最も看護師ユーザーの多いアプリです。迷ったらペアーズから始めてみるのが良いでしょう。

▼ペアーズについて詳しく知りたい方はこちら

もっと読む

➁看護師と結婚を見据えた真剣恋活するならOmiai(オミアイ) 

Omiai_公式イメージ画像_最新
基本情報 Omiai(オミアイ)
運営会社 株式会社ネットマーケティング
月額料金 男性:3,900円/月
※クレカ決済・1ヶ月プランの場合
女性:無料
累計会員数 900万人
年齢層 男性:20代後半~30代
女性:20代後半~30代
目的 真剣恋活・婚活
すべて見る

Omiaiは名前の通り、婚活を見据えた恋活ができるマッチングアプリです。Omiaiで注目したいのがFacebook連携など身バレ防止機能を無料で使えるということ。「絶対に身バレしたくない」「危険な会員に会いたくない」という人におすすめです。

もっと読む

Omiaiで看護師と出会うには|絞り込み検索を使おう

▼Omiaiの「看護師」での絞り込み検索

もっと読む
omiai_「看護師」絞り込み検索

Omiaiの最大の魅力は理想の相手の探しやすさ。年齢や年収など全25項目の基本情報だけではなく、フリーワードでも検索が可能なので、看護師と検索すれば看護師と出会えます。

そんなOmiaiですが、看護師と出会いたい男性の中でも以下のような特徴を持った人には特におすすめできます。

  • マッチングアプリ初心者
  • 趣味や価値観で繋がりたい人
  • メッセージをまめに返せる人
もっと読む
柴田(30)
aimatch副編集長 柴田(30)
Omiaiと聞いて「お見合い」を思い浮かべる人も当然多く、遊び目的でアプリを利用し始める人はほぼいません!

▼Omiaiについて詳しく知りたい方はこちら

もっと読む

➂性格の合う看護師と出会うならwith(ウィズ)

with_公式イメージ画像
基本情報 with(ウィズ)
運営会社 株式会社with
月額料金 男性:3,600円/月
※クレカ決済・1ヶ月プランの場合
女性:無料
累計会員数 800万人以上
年齢層 男性:20~30代
女性:20~30代
目的 恋活、真剣恋活
すべて見る

withは、心理テストの結果を元に相性の良い相手がわかる新感覚マッチングアプリ。アプリ使用中は運営がこまめに恋愛心理学やデータに基づいたアドバイスをしてくれる仕様になっており、恋愛初心者でも気兼ねなく使えます。

もっと読む

withで看護師と出会うには|職業欄「看護師」で絞り込もう

▼withの「看護師」絞り込み検索

もっと読む
with_看護師

withで「看護師」で絞り込み検索したところ24,132人の看護師女性がヒットしました。その他学歴や収入など様々な条件で絞りこめます。

withには絞り込み検索以外にも「性格診断」というおすすめ機能があるので紹介します!

もっと読む

withのおすすめ機能「性格診断」

▼withの性格診断

もっと読む
with_性格診断

恋愛心理学に基づいて作られたwith独自の機能「性格診断」では、自分と性格の相性が良い相手を見つけられるので、共通の話題が多くなりメッセージのやり取りもしやすくなります。

また期間限定の性格診断を受ければ毎日10人まで無料でいいねを送る事ができるので、マッチング率は上がります。

様々な機能があるwithですが、看護師と出会いたい男性の中でも特におすすめできる人は以下のタイプです。

  • マッチングアプリ初心者
  • 性格の相性の良い人と出会いたい人
  • 占いや心理学が好きな人
もっと読む
柴田(30)
aimatch副編集長 柴田(30)
withの会員は恋愛に対して真面目な人が多いので真剣恋活ができる上、性格診断など占い要素が強いアプリなので、他のアプリに飽きてしまった人にも楽しんで利用できるのでおすすめです。

▼withについて詳しく知りたい方はこちら

もっと読む

➃今すぐ看護師と結婚したいならyoubride(ユーブライド)

youbride_公式イメージ画像
基本情報 youbride(ユーブライド)
運営会社 株式会社Diverse
月額料金 男女:4,500円/月
※クレカ決済・1ヶ月プランの場合
累計会員数 260万人以上
年齢層 男性:30~40代
女性:30~40代
目的 真剣婚活
すべて見る

ユーブライドは、1日に6人が結婚できているという成婚実績がNo.1の婚活マッチングアプリです。

さらにユーブライドは運営が「サクラ0宣言」を発表しており、24時間365日体制で業者を排除するよう努めています。「もしかしたらサクラかも…」「業者に遭遇するかも…」なんて余計な心配はせず、安心して利用できますね。

もっと読む

ユーブライドで看護師と出会うには|絞り込み検索を使おう

▼youbrideの絞り込み検索

もっと読む
youbride_絞り込み検索

他のアプリ同様ユーブライドでも「看護師」で絞り込み検索ができます。

ユーブライドには絞り込み検索以外におすすめできる機能があるので紹介します。

もっと読む

youbrideのおすすめ機能|条件表示

▼youbrideの条件表示

もっと読む
youbride_条件表示

相手のプロフィールに自分のスペックが相手の条件にどれほど当てはまるかが表示されるので、あらかじめマッチングしそうな相手に狙ってアプローチができるのも魅力の1つですね。

そんなユーブライドですが、看護師と出会いたい男性の中でも以下のタイプは特におすすめできます。

  • 30代以上の人
  • 結婚を前提に交際したい人
  • 結婚相手は条件重視の人
もっと読む
柴田(30)
aimatch副編集長 柴田(30)
女性無料のアプリに比べてユーブライドは有料な分女性は積極的!また、遊びで出会いを求める男性も見た事がありません。

▼youbrideについて詳しく知りたい方はこちら

もっと読む

➄再婚相手に看護師を望むならmarrish(マリッシュ)

marrish_公式イメージ
基本情報 marrish(マリッシュ)
運営会社 株式会社マリッシュ
月額料金 男性:4,400円/月
※1ヶ月プランの場合
女性:無料
累計会員数 150万人以上
年齢層 男性:30代~
女性:30代~
目的 真剣婚活・再婚
すべて見る

マリッシュは婚活だけではなく、再婚も支援しているマッチングアプリです。豊富なプロフィール項目があり、結婚相手を探すのに大切な相性や価値観をプロフィールから知る事ができます。

「声プロフィール」という機能もありプロフィールに自分の声を添付できるので、よりお互いの雰囲気を知る事ができ理想の相手に出会いやすいです。

もっと読む

マリッシュで看護師と出会うには|「看護師」絞り込み機能

▼マリッシュの「看護師」絞り込み機能

もっと読む
マリッシュ_看護師絞り込み機能

マリッシュはアプリの機能上、看護師が何人いるのか確認できませんでしたが、下にスクロールし続けても途切れないほど多くの看護師が表示されました。

マリッシュには絞り込み機能以外にも、おすすめできる機能があるのでご紹介します!

もっと読む

マリッシュのおすすめ機能|声プロフィール

▼マリッシュの声プロフィール

もっと読む
marrish_声プロフィール

マリッシュ のおすすめ機能には「声プロフィール」がありプロフィールに自分の声を添付できるので、よりお互いの雰囲気を知る事ができ理想の相手に出会いやすいです。

そんなマリッシュですが、看護師と出会いたい男性の中でもおすすめできる人は、次のような人です。

  • 離婚歴があり再婚をしたい人
  • 相手のプロフィールを詳しく知ってから会いたい人
  • 相手がバツイチでもいい人
もっと読む
柴田(30)
aimatch副編集長 柴田(30)
アプリ自体も再婚に積極的であり、会員も理解がある人がほとんどなので、再婚目的の人は絶対に使うべきアプリです。

▼marrishについて詳しく知りたい方はこちら

もっと読む

➅超美人の看護師と出会いたいなら東カレデート

東カレデート_公式イメージ画像
基本情報 東カレデート
運営会社 東京カレンダー株式会社
月額料金 男女いずれか:6,500円/月
※クレカ決済・1ヶ月プランの場合
年齢層 男性:30代~50代
女性:20代前半~30代前半
目的 デート
すべて見る

東カレデートは、雑誌「東京カレンダー」がプロデュースするハイクラス限定マッチングアプリです。会員になるためには入会審査が必須という点が最大の特徴で、男性は年収、女性は外見が重視されます。

登録には審査が必要なので、利用者のレベルの高さは圧倒的でハイスペックな男性と美女が集まっています。

もっと読む

東カレデートで看護師と出会うには|絞り込み検索で看護師美女と出会おう

▼東カレデートの絞り込み検索

もっと読む
東カレデート_看護師

東カレデートにも絞り込み検索機能はあるので、看護師の人をピンポイントで探せます。他のアプリでは出会えないハイスペ看護師がいるのが、東カレデートの魅力です!

そんな東カレですが、看護師と出会いたい男性の中でも特におすすめでききるのは次のような人です。

  • 年収の高い男性
  • 容姿端麗な女性
  • マッチングアプリを使い慣れている人
もっと読む
柴田(30)
aimatch副編集長 柴田(30)
東カレデートの女性会員はTHE・港区女子が多く積極的なので、肉食女子に引っ張られたい男性にもおすすめです。

▼東カレデートについて詳しく知りたい方はこちら

もっと読む

ここまで、看護師と出会いたい男性におすすめできるマッチングアプリを6つ紹介してきました。続いては看護師と出会いたい男性必見の「看護師が惹かれる男性の特徴」についてお教えします!

もっと読む

看護師が交際・結婚したい男性の特徴3選

マッチングアプリ_看護師が惹かれる男性の特徴

看護師の中には自分の仕事に誇りを持っており、交際中や結婚後も仕事を続けたいと考えている人も多くいます。看護師の勤務時間は不規則な為、結婚後も仕事を続けるにはパートナーとの信頼と協力が必要不可欠です。

そんな看護師が交際相手や結婚相手に求める条件は3つあります。

  1. 精神的に自立していて、仕事への理解がある人
  2. 家事や子育てなどプライベートをサポートしてくれる人
  3. 自分よりも経済力があっても気にしない人

看護師と交際・結婚したいと考えている男性は、看護師の理想像を捨て相手の女性を受け入れ相手の為に何ができるか考えましょう。

上記の様な男性でも、実際に看護師の方とやり取りする上で気をつけなければならない事があります。最後にそれを紹介します!

もっと読む
柴田(30)
aimatch副編集長 柴田(30)
看護師との結婚を考えるなら、相手の仕事を理解してあげるだけではなく、しっかりサポートしてあげる事が大切です。

マッチングアプリで看護師と出会う時の注意点

看護師_注意点

マッチングアプリで看護師と出会う時には、注意して欲しい点がいくつかあります。

  1. 看護師と称する業者を見分ける
  2. 職業の話ばかりしない
  3. デートの日程や場所を率先して提案する

以上の3点に注意しないと、前で説明した看護師にモテる男性に当てはまったとしても嫌われてしまいます!それぞれのコツを説明します。

もっと読む

➀看護師と称する業者を見分ける

看護師は男性から人気のある職業である事から、看護師になりすました業者が見受けられます。以下の様なメッセージが来たら、業者かも知れないと疑いましょう。

もっと読む

▼業者が送りがちなメッセージ例

もっと読む
業者_メッセージ
柴田(30)
aimatch副編集長 柴田(30)
どのマッチングアプリにも一定数看護師になりすました業者は存在します。紹介した業者の特徴を覚えて、本物看護師と見分けてくださいね。

➁職業の話ばかりしない

いくら看護師が好きでも、看護師とのやり取りで職業についての質問ばかりしない様にしましょう。明らかに職業目的で近づいてきたと分かるのは感じが悪いです。

もっと読む

▼看護師の職業についてばかり質問する例

もっと読む
看護師_悪いメッセージ
柴田(30)
aimatch副編集長 柴田(30)
看護師という職種を馬鹿にしたり下にみたりするのは論外です。どんな女性に対しても敬意を持って接しましょう。

➂デートの日程や場所を率先して提案する

看護師は職業柄仕事が不定期で入る事が多く、デートとなれば前もって休みを入れます。男性はデート場所や日程など相手任せにせず、率先して予約する様にしましょう。

もっと読む
柴田(30)
aimatch副編集長 柴田(30)
看護師の勤務時間に対する理解と配慮は必須です。あまり予定を合わせられなくても、看護師という仕事の責任さと大変さを理解してあげる事が重要です。

マッチングアプリの最新キャンペーン情報を紹介!(2023年6月16日更新)

ここからは、aimatch編集部から各マッチングアプリの最新キャンぺーン情報を紹介!
マッチングアプリをお得に利用したい方は要チェックです!

もっと読む

Pairs(ペアーズ) |2つのキャンペーンを実施中!

ペアーズで実施中のキャンペーン

1.お友達紹介プログラム

ペアーズでは、友達を招待すると1,000円が貰えるキャンペーンを実施中!

もっと読む
Pairs(ペアーズ)|友達紹介キャンペーン
期間 応募方法 プレゼント
期間設定なし 招待コードを入力した
友人が有料プランに加入
招待する方:1,000円の選べるPay
招待される方:2,200円の選べるPay
すべて見る

▼招待コードの紹介方法

もっと読む
Pairs(ペアーズ)|キャンペーン

上記のバナーから、ページ内にある「招待コード」をコピーして、お友達にシェアしましょう!

もっと読む
aimatch編集部
aimatch編集部
aimatch編集部で招待コードを用意しました!以下のコードを貼り付けてペアーズをお得に使いましょう!

ペアーズの招待コード:S7gFFyP

もっと読む

2.大幅有料会員SALE

Pairs(ペアーズ)の大幅有料会員セールの画面
期間 応募方法 プレゼント
期間設定なし 新しく有料プランに加入する人 3ヶ月以降の有料プランが
格安で利用できる
すべて見る

ペアーズでは現在、有料プランをお得に使えるセールを実施中!3ヶ月以降の有料プランが通常料金よりも安く利用できるんです。

もっと読む

▼キャンペーンの概要

ペアーズの有料会員大幅セールのキャンペーン内容
aimatch編集部
aimatch編集部
3ヶ月プランの料金が通常よりも1,900円安くなっています!ペアーズで恋人探しをしたい男性は今がチャンス!

タップル(tapple) | 2つのキャンペーンを実施中

友達招待キャンペーンを実施中!

期間 応募方法 プレゼント
期間設定なし 招待コードを入力した
友人が有料プランに加入
招待する方:現金1,000円
招待される方:現金2,200円
すべて見る

タップルでは招待コードキャンペーン実施中!
週末は自分の招待コードを使って友人がタップルの有料プランに加入すると、招待者は1,000円分、招待された方は2,200円分ももらえるんです。

もっと読む
受け取るための3ステップ
  • 友人が招待コードを使って有料プランに加入

  • 設定のメール通知からメールアドレスを登録

  • メールに添付された振り込みフォームに必要情報を入力すると
    登録した口座に入金

aimatch編集部
aimatch編集部
aimatch編集部で招待コードを用意致しました!以下のコードをコピペして入力し、タップルをお得に使いましょう!

タップルの招待コード:5Qgh-ESFfY2dk

もっと読む

有料プラン割引SALE

タップル_有料プランSALE
期間 応募方法 プレゼント
不定期 キャンペーン開催中に
3ヶ月以上の有料プランに
加入
・最大8,400円分割引
・ボーナスポイントを貰える
すべて見る

タップルでは、不定期で有料プラン割引SALEを開催中!キャンペーン中に3ヶ月以内の有料プラン購入すると、通常料金より安く課金できるんです。

もっと読む

▼割引後の料金

タップル_キャンペーン
aimatch編集部
aimatch編集部
このキャンペーンは不定期で3日間開催されます。お得に課金できるチャンスなので見逃さないようにしましょう!

with(ウィズ)|2つのキャンペーンを実施中!

それでは1つずつ紹介します!

もっと読む

1.お友だち紹介キャンペーン

with(ウィズ)_キャンペーン
期間 対象者 プレゼント
3/16~4/3 14:59まで withに登録している方
withにこれから登録する方が
有料プランに加入
両者に1,500円分のAmazonギフト券を獲得
(招待側は最大30,000円まで貰える)
すべて見る

紹介IDを入力して有料プランを購入すると、1,500円分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーンを実施中!本キャンペーンではこれからwithに登録する人以外にも、withに登録している会員も1,500円分のAmazonギフト券が貰えます!

紹介IDの入力方法は以下の4ステップです。

もっと読む
withの紹介IDの入力方法
  • withに登録している会員がお友達に紹介IDを伝える

  • お友達にwith登録後、72時間以内にIDを入力してもらう

  • 新規会員のお友達が有料プランに加入

  • 紹介IDを伝えたwithの会員・紹介IDを入力したお友達それぞれに1,500円分のAmazonギフト券が貰える!

aimatch編集部
aimatch編集部
編集部で紹介IDを用意しました。これからwithをお得に利用したい人はぜひ入力してみてくださいね。

withの紹介ID:fe9a0108

もっと読む

2. 8つのタイプ診断|性格の相性が良いお相手に毎日10回無料でいいね!できる

期間 応募方法 内容
3/31~4/13 withの心理テストの
「8つのタイプ診断」を受ける
1日10回分いいねが無料
すべて見る

心理テストの1つ、「8つのタイプ診断」が現在withで実施中!様々な状況時の選択から8つのタイプに分けて診断してくれます。

性格診断を受けるだけで、同じ分析を受けた相手に1日10回いいねを無料で送れるので、内面の相性が良い人とコスパ良く会えるチャンスです!

もっと読む
aimatch編集部
aimatch編集部
会話の感覚の合う人と会えるため、マッチング後のミスマッチもなく会えるメリットもあります!

Dine(ダイン)|ブランドバッグ2ヶ月無料チケット獲得のチャンス!

Dine(ダイン)_キャンペーン
期間 応募方法 対象者 プレゼント
2023年3月16日~4月16日 ・「スナック」から「繁盛ポイント」を獲得
期間中最も多く「繁盛ポイント」を獲得したスナックが、
本イベントのNo1スナックとなります。
スナックランキングで5位までに受賞したママ 1位:5万円 + 賞品(お客様ランク1位にも賞品贈呈)
2位:2万円 + 賞品
3位:1万円 + 賞品
4位:賞品
5位:賞品
すべて見る

Dineでは期間中に最も多く「繁盛ポイント」を獲得したスナックが賞品を獲得できる「ブランドバッグ争奪戦」を開催中。

期間中は、通常より繁盛ポイントを稼げるブランドバッグが出現します。優勝賞品は「Laxus 2ヶ月無料チケット」です!

もっと読む
aimatch編集部
aimatch編集部
Laxusとは、約4万種類のブランドのバッグを月額7,480円で交換自由に使用できるサービス。無料でシャネルやルイヴィトンなどのブランドバッグを使えるチャンスです!
PR

Tinder GOLDが初月50%off

ティンダー|キャンペーン
期間 対象者 プレゼント
期間設定なし Tinderの全会員 Tinder GOLD(有料会員)が
50%割引
すべて見る

男女無料で使えるマッチングアプリ、Tinderでは会員限定で有料会員のTinder GOLDが50%OFFで使えるキャンペーンを実施中。
Tinder GOLDになると、以下の様に普通の会員では使えない機能が使えるようになります!

もっと読む
Tinder GOLDになると使える機能
  • Like(いいね)が無制限に送れる

  • 誰がLikeしたのかがわかる

  • 月1回ブースト機能が使えるのでマッチング数が高くなる

通常の料金よりも50%OFFの場合、月1700円で上記の機能が使えます。

また、本キャンペーンは会員のメール限定で案内が届きます。
Likeの制限、マッチング数の低さに悩んでいる人はメールからお得にTinder GOLDを利用するのがおすすめ!

もっと読む
aimatch編集部
aimatch編集部
Tinder無料会員最大のネックは、1日に送れるLikeに制限があること。この制限が月2000円以内で無くなるのは非常にお得なキャンペーンと断言できます!

提供 :Tinder

もっと読む

看護師と出会いたいならマッチングアプリを使うべし

結論看護師と出会うには、マッチングアプリが最適です。どんな出会い方よりも、簡単にかつ沢山の看護師と知り合えます。

今回説明した「看護師が好きな男性の特徴」「看護師と出会うのに注意する点」を抑え、この記事で取り上げたアプリを使ってみて下さい!

もっと読む
aimatch編集部

株式会社FUNDiT運営。21名の編集部員が実際に様々なアプリを使って、アプリを調査しています。

aimatch編集部